素敵女王に おねだりし 

我が家に来ていただいた

「トイレの神様」

友人達に渡す分をお願いしていて

制作していただいていたものが

届きました。


感涙。


めっちゃ美味しいお菓子までも。




実は決意した事があって。



『COZY』50歳を過ぎたあたりからお菓子を食べるん辞められんように。それまでは 出掛けた折に友達とケーキセットを食べるんで満足していて日常にお菓子を貪るというんはあんま…リンクameblo.jp


先日 この記事を読んだ

素敵女王が



「ほんまに、、、、

この子は、、、、、、

この子は もう アレやわな。

もう 食べたいモンを好きなだけ

食べさせて 好きな様に

生きさせてあげたほうが ええんやろうな」

遠くを見つめる目で 呟かれ。



うっ、

久しぶりに胸が、

イタイ。




恩師には


バンバン背中とおしりを

どつかれて

「一年あげる

一年で身体 絞っておいで!」と

どやされてしもて。



熊本寂聴にも

「あのね 身体が大きいと

歳とって 病気すると 大変だから」と

電話で 吶々と囁かれて。



我が夫さんは

相変わらず

「そのままで」と言うてはりますが。





私が 本気で痩せたくなったから

したい事の為に。


治療次第ではあるが。





不思議。

今まで みんな 何も言わんかったのに。

急に この時期に揃って

ダイエットを促してきて。




お菓子

自分で買うのは辞めるって決めたら

素敵女王からの恵の甘物投下



ストレスが溜まった時に

いただこう。





この歌をリプレイ再生して

ギブスはめた足で 歯科大まで 通ってました。

治った後は

断捨離時に聴きながらせっせと捨ててます😝

良い歌です。