【募集開始】3/17(土)家族のことをもっと知りたくなるランチ会@湘南 | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山ふみ香です。

 

先週、開催した家族のことをもっと知りたくなるランチ会。

 

とっても楽しかったので、第2弾を湘南・辻堂で開催することが決定しました!

 

ランチ会では、中級講座の性格の色(カラー)のお話をします。

 

自分のカラーを知ると、他人との違いに納得!

 

子どもや夫、職場の同僚の行動にも納得!

 

違いを知るだけで、自分や他人を受け入れられるようになるんですよ。

 

 

カラーに関する記事は、コチラをご覧くださいね。

 

その1 雪の日から見る兄弟の違い

その2 クラスの係から見る兄弟の違い

 

みんなは何色かな~♪楽しみです!

 

家族のことをもっと知りたくなるランチ会
★日時★ 3月17日(土)10時半~11時半

★場所★ テラスモール湘南 JR東海道線辻堂駅直結

★定員★ 4名様

★料金★ ご自身の飲食代のみ
       ※お子さま連れ可

~お申込みはコチラからお願いします~
 
 
インストラクター同期の井手愛美ちゃんとの開催です。
 
私たち2人でお待ちしています!
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
森山ふみ香でした。