ベルより 多くの人の目 にこの記事が届く流れ星ことを願って

      いつもありがとうぷるぷるハート

アップ押してくれたら嬉しいウインクです

 

 

岡田哲也さんの 効果って すごくってガーンビックリマーク

 

 

今回、企画してみた

このイベント

       下差し

 

 

お陰様で🈵満席となりました❣️ニコ

  ダウンダウン

お花 4月14日(土)東京/恵比寿 ↓詳細はクリックウインク

「データも〜らい♪ はじめてさんの、個人事業主開業届 はじめの一歩」

 

 

 

そもそも わたし、

 

普段 上差し こういうイベントなんて

企画するの、

好きでもなんでもない

 

人の集まりが 苦手しょんぼり汗

 

 

って 避けるのよ

 

企画なんて、

わたしの 仕事じゃないしショックあせる

 

 

 

くらいなの。

 

 

 

 

なんだけど、

 

なんでだろはてなマーク うーん

 

 

 

岡田さんが 遊んでるのが

うらやましかったのかなぁ〜?  ウシシハート

 

 

 

怖いんだけど、

近づきたい

 

 

怖いんだけどーーーおーっ!

それ、欲しい!!

 

 

 

みたいに なってて、

 

 

個人事業主の 開業届とか 税金の事とか

ホント!!

タイムリーだったんだよ〜 ♡ガーン♡

 

 

 

 

 

でも、 岡田さん、怖くって…えーん

 

 

 

自分の 本気が バレちゃうから〜えーん

自分に正直に 生きてないの、

ソッコウ  見抜かれちゃうから〜〜えーんえーん

 

 

 

{A41D7467-F35A-40E2-909A-0E93453B2C76}

 

 

 

 

 

 

「 なんでやらないの !? 」

 

 

って 責められる気がして

(実際、岡田さんから責められたりしてません真顔 

 

 

{E2F60BD8-07C0-40E7-8266-986C30F8E4E0}

 

 

 

 

 

 

 

近づけなかったのを、

!! 頑張って

 

エイッッッおーっ!ビックリマーク

 

 

って 申し込んだの、

セミナー

 

 

 

それで、

すっごく  セミナーが 良くって

 

 

 

 

この 本のように 生きるって

 

こういう感じかーーーーおーっ!!!11  ハート

 が  すこーし

わかった 気がして

 

 

それで、また

 

エイッッッおーっ!ビックリマーク  って

 

 

企画したのが、コレダウンなの♡

「データも〜らい♪ はじめてさんの、個人事業主開業届 はじめの一歩」

 

 

 

 

募集期間も たったの2週間だし、

企画倒れか〜!? ショックあせる

 

 

とも 不安は よぎったよね…

 

 

 

けど、

そこは 太っ腹な 岡田哲也さん

 

「 タグ付けとか リンクとか しちゃってビックリマーク

 

って 言ってくれて

しっかり 募集に タグ付けさせてもらって

全くもって、そのお陰で

 

奇跡の 満席 満員御礼。  拍手♪ 拍手♪ 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、確かに

 

やるぞウインク!!

 

って 決めてからは

満席 を イメージし続けてたけど

 

 

ほんとーーーーおーっ! に 嬉しくてぷるぷるハート

 

 

ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

嬉しくってねハート

 

 

人との つながりが

 ほっこりぷるぷるハート

 

 

 

 

募集 始めてから、

 

楽しそう音符  って 感情 や

出会えるのって 嬉しい♡ や

 

満席になった時の 喜び!!11 ぷるぷるハート

 

 

って 

 

 

あたしの 人生の 中

 

とっても 新しい感覚だな〜目キラキラ と

 

 

気づいたの。

 

 

 

 

本当に、

たぶんほとんどの人には

 

信じられないくらい

 

感情を 感じる事を 禁じて

生きてきたからね

 

これまで。 あたし…ぐすん

 

 

 

 アップ

この 喜びを 感じてから、

なんか 色々と

殻が 勝手に 破れていき始めてるのを

 

感じてるんだガーン

 

 

アソビノテンサイにも なれるかしらニコ?

 

 

 

プレゼント 無料メルマガお届けしています 

 ご登録いただくと 真っ先に

   あなた にも 豊かさチューリップピンクが循環しますよ満足はぁと.* 

    ぜひご登録くださいね

 

どくしゃになってね…