昨日の記事からの  つづき。
 
こっから、《自分の事》をシッカリ書いくぞ!
と、決めました。
 
 
 
      まるまです。
 
 
『生命のや目覚めプロジェクト』
 
恐る恐る参加したものの…
1日目の終わりに、
自分を  思いっきり褒めてやりました❗️
 
 
「えらい❣️
 
いつもながら、偉いよ…
 
ホント、直観に従って良かったね〜〜笑い泣き…」
 
 
 
色んなことが、
起こる出来事全てが、
もう、ホントに
 
あたしの幸せを  全力で応援してる‼️
 
 
としか、思えない、
 
 
そぅ受け取れたんです。
 
 
……
 
 
2016年9月末までの半年間、
自分のエネルギーをすり減らす生き方を、
自覚しながらも、「自ら選択」し、
やり遂げました…
 
身を削っても、
どんなにエネルギーを注いでも
報われないのを、「承知」で。
全精力を注いで、必死の願いで、しがみつきました。
 
でも、その時は、その方法しかなかった。
 
むしろ、
燃え尽きるまで、やる必要
あったのかもしれない。
 
  …
 
 
それで、
10月からは、《完全ニート》に徹して
自分を守ってやろう‼️
と、決めました。
 
 
自分自身に、償いのつもりで。
 
 
自分の中に棲む姫が、ちょびっとでも
「やりたくない」と言ったら、
完全にそれを  尊重する。
例えどんな小さなことでも。
 
 
結果、
 
《寝る》
 
《思考する》
 
《排泄》
 
この3つしか、しなくなりました。
 
 
姫は、「動きたくない、1mmも」と言う
「食べたくなんかない、なにひとつ」  とも。
 
 
 
「喉が乾いた」
 
そう言われた時だけ、飲む。
 
“ 温かいのにする? 、温度はどのくらいがいい? ”
 
逐一、丁寧に姫とやり取りを積み重ねました。
姫を傷つけてしまったのは、わたし…
 
 
 
姫の生きるエネルギーが、
いつになっても湧いて来なくて、
『 わたし…、生きるエネルギーがとことん低い  』
って、危機感すら感じてたから、
奈央ちゃんのこのプロジェクトに
参加してあげたかった。
姫のエネルギーをすり減らした、罪償いとして。
 
 
……
 
 
そのプロジェクトは、
奈央ちゃんの直観に従って組み立てられた、
と教えてくれました。
 
毎朝、インスピレーションが降りてきて、
組み込むべき内容が、
ひとつ1つピースをはめ込むように
すんなりと、自然に、出来上がったのだそぅ。
 
 
そういう、「自然な流れ」に、
ものすごく惹かれるわけ。
 
わたしは、いつでも 《頑張ってしまう》
力がはいってる。   緊張してる。
緩みたい…   
チカラを入れずに、ただ、幸せを受け取りたい…
 
 
奈央ちゃんと一緒に、参加者の仲間と
会場でランチを食べた時も、
「ご飯の時ってね、はぁ〜〜〜〜〜〜……
って、美味しさを味わうの❣️
この、深い呼吸が、スゴくいいの❣️❣️❣️」
 
それはもう‼️
至福を感じながら食べる‼️奈央ちゃんラブ
 
 
深ーーく、はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜…
って言ったら、
チカラ、抜けますわラブラブ音譜
 
 
奈央ちゃんの在り方はユルイけど、
プロジェクトは、深く「自分の本当」を
剥き出しにしていく、相当ゲローな、
内容でした。
 
 
もちろん、「テキトーにこなす」選択も、
アリだけど、変わりたくて参加してるわたし‼️
本気出して、自分(姫)とタッグ組んだんだよね。
 
 
「わたしは、やりたいです‼️」
 
 
を、表現したんだ。
わたしの中の、わたしの叫びに従って。
 
確実に、その表現が、露出された事で、
場は大きく変わったの。
 
あたしだってねー、
もう、心臓バクバクもいいとこだったよ!
(◎_◎;)
 
 
あたし、
相当、空気読むチカラ高いからね、
いつも周りに合わせて生きてきたからね、
どう見られるか、ビクビクして生きてきたから
 
だからこそ、
「言う」を、その瞬間、決めたんだ
 
姫を裏切らない‼️って
決めたから
 
 
本当のエグイ気持ちを出したら、
 
参加者した、みんなの中が、
ワサワサ、 ザワザワしてるのを感じた。
 
 
でも、あたしは、
姫の事が、誰よりも大事❗️
「これでいいんだ」、
「この選択が、最優先だ」
「まずは自分だ‼︎」
 
 
仲間の意見が述べられるまで、
何度も何度も、
自分に言い聞かす
 
 
 
そしたら、きた…
 
 
 
猛烈な憎しみを、あたしにぶつけてくる仲間が。
 
 
 
 
 
 
ねー疲れちゃった…
ここまで書いて。
 
ここから先が、「幸せ行き」と「不幸行き」へ
の別れ道、
トンデモナイ展開が待ってた❗️
 
 
入魂の内容、また つづく…
 
 
 
    ダウンリブログ内に、奈央ちゃんの次回開催の
『生命の目覚めプロジェクト』の、お知らせあり
 
チェケラッグラサン音譜
 

 

宝石ブルーランキングに参加しました↓<イヒ押しといてください>

 

どくしゃになってね!