日本の国民の約8割以上が掛かっていて悪化すると死んでしまうアレルギーとは⁇ | まかま主婦やめるってよ!

まかま主婦やめるってよ!

HSS型HSPの主婦がスルスルと夢を叶えた秘密、教えます

素敵なあなたへ

どうも、こんばんは。
アンビバレントな個性を受け入れて、あなたの人生を変容に導くプロモーターまかま ゆりです。

全国的にポカポカ陽気。こんな日には
くるーきっとくるー今年こそはの花粉症、、、
左の鼻の奥がもう痛くて
頭が重くだるい感じです。
あなたは大丈夫ですか?
日本の国民の四分の一が花粉症だと
言われていますね。

なので本日は
アレルギーと幸せについてです。

さて、
あなたは日本の国民の約8割以上が掛かっていて
悪化すると死んでしまう殺人アレルギー
が有るのをご存知でしょうか?



その名は?!


ズバリ!!


幸せアレルギー



                                       見てるだけで幸せになる画像♡
 

あなたは
「苦労しないと幸せになってはいけない」

や、

「自分は××だから幸せになれない」などと勝手に思い込んでいませんか?


「苦労しないと幸せになってはいけない。」

苦労すると、手に入れるのかめちゃくちゃ大変なので価値があるように思いやすく
ですが、
苦労して手に入れたものを人は容易には手放せなくなるので、取られなか?奪われないか?と不安が生まれ、それが恐れになるので、、
結果幸せを感じなくなります。
結果、不幸せになります。


「私は××だから幸せになれない」
××に例として言葉を当てはめてみましょう。
人見知りで口下手なので、だから幸せにになれないと思っている場合、
あなたの思う幸せの状態は
お笑い芸人の様にフレンドリーでセミナー講師のように饒舌であれば幸せになれるのですか?
違いますよね?

人見知りで口下手なのが嫌なのは、だから対人関係が上手くいかない。他人と一緒に居たいのに居られない、なので、幸せじゃない。という事でしょうから、
目的は
他人と一緒に居ても緊張しない自分や、受け入れられている感覚がほしいというのを達成できたら
幸せとなると
人見知りで口下手であっても
聞き上手と相手から思われ色々と話を聞いてくれるあなたは、みんなからは慕われる
と思います。
結果、幸せですよね。


 


結局
私たちは「事実」なんてどうでもよくて、それをどう解釈するか?という

「自分が持っている独自の思い込み」によって人生を決めているのです。


幸せか不幸かを決めるのは自分次第
だから、
自分とのコミニケーションが大切なのです。

 

 

 

この歌詞に女性独特の思い込みを感じるのは私だけ⁇