数年振りの快勝!全パ6―11全セ◯(エスコンフィールド北海道) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さんこんにちは!
東京大阪カープ倶楽部のMASAKIです✌️

今日は皆さんもご存知の通り序盤からオールセントラルの打線が止まらず快勝となりました!

明日も神宮で打って打って打ちまくって連勝を見たい物ですね😎

さてそんなエスコンフィールドですが、試合数時間前から人がごった返していましたね〜。

入場。
私はカープ絡みの試合は開業以来全て来てますが、何度来てもこの球場は本当に素晴らしいですね。

そして応援…打線爆発でほんと疲れました。笑

試合後にはいつもお世話になっている北海道鯉黎会の皆様とパシャリ📸

さあそんなこんなでエスコンでの応援に参加された皆様!お疲れ様でしたー!
今日の神宮でもよろしくお願い致します!


〈MASAKI〉