63年ぶりの甲子園6連勝!阪神0―1広島◯(甲子園球場) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さんこんにちは!せーらです

今日は昨日と変わらないメンバーで活動しました!

試合前に暑い暑いとMASAKI代表と話していたらべーらさんがアイスを差し入れ下さいました!

ありがとうございます!!

2回の攻撃終わりにMASAKI代表がお仕事の為試合途中で帰られました。
なぜこんなに笑っているのですかね笑

7回のリードは数年マツダの試合を皆勤していたべーらさんが行きました!
あっさり終わりました。

ピッチャーコールは僕が行きました!

個人的に甲子園で白い乾坤一擲の旗を振るのは数年振りなんでなんか懐かしかったです笑

ラッパを吹くカプクラさん🎺

今年のカープ、甲子園でむっちゃ強いみたいなんで明日勝って3タテにしましょう!!
皆様熱いご声援よろしくお願いします!

それではー!

〈せーら〉

『追加』
東京大阪カープ倶楽部では下は高校生から大学生、社会人と在籍しており、それぞれ文武両道、私生活を疎かにせず協力し合って活動しています。

東京大阪カープ倶楽部のモットーは「楽しく!」です😊

ご質問、ご興味等ありましたら、お話だけでも構いませんので以下の連絡先までお願いします。
HP



もしくは球場に居る白い法被を着た団員やインスタグラムでもご質問など承ります。