カープ無念の3連敗・・広島1―2阪神⚫(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

今日から新紙幣流通の日ということで
早速銀行で下ろしましたが
諭吉が出てきて残念なイナです🙃

カープ昨日も負けて
なんとしても勝ちたいというところ
しかも田中広輔選手のバースデーですから
絶対に勝ちたいですね!

今日はお休みだったので
久しぶりに最初から試合を見ることができました!

信じられないぐらいの暑さ🥵
最近ずっと雨模様だったので
久しぶりの直射日光は身体に堪えました、、、

倒れそうな暑さの序盤を少人数で
なんとか乗り切りました。




試合はイマイチな攻撃が続いて不安がつのります。

なんとか応援を力に逆転してほしいところ!




結局矢野選手のタイムリーだけで残念ながら3連敗・・

なんとか明日勝って3ゲームに広げましょう💦


〈イナ〉