交流戦明けて2日目!中日1―3広島◯(バンテリンドームナゴヤ) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さんこんにちは!せーらです

朝早くからバスで名古屋に向かいました。
今日は広島から現場監督T代表、ヒラさん、きーくん

昨日から東京からとりさん、ノリが来られてました。遠征ありがとうございます!!

試合前に旗を作ります。


MASAKI代表、いしはらさんも🎺吹きます

3回はとりさんがリードに行きました。
なんと6月ビジターの試合皆勤らしいです。

名古屋終わって次の東京ドームも頑張って下さい!!

5回はMASAKI代表がリードをしました。
いつもお手本となるリードありがとうございます!!


モロコシくんとそーじろうも2人とも旗振るのが4月より成長していて嬉しいです!
次の7月も楽しみです笑

もちろん、のんちゃんも旗振ります!

明日も勝って勝ち越し出来るように熱い
ご声援よろしくお願いします!


〈せーら〉