延長戦制す!楽天0―1広島◯(楽天モバイルパーク宮城) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜とりさんです。

はるばる仙台までやってきました〜

この球場は鳴り物禁止なのでひたすら旗を振っていました。

コロナ禍の応援を思い出して懐かしい気持ちになりました〜笑

大瀬良投手の素晴らしい好投、そして延長11回に羽月選手の三盗と矢野選手の犠牲フライで勝ち越し!!
今年のカープを象徴するような試合でした!

今日もカード勝ち越しに向けて大きなご声援よろしくお願いします!


〈とりさん〉