佐々木朗希を打ち崩せず・・広島1―3ロッテ⚫(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

どうも、休日出勤で福岡に行けなかった現場監督Tでございます。


昨日は大瀬良投手のノーヒットノーランという素晴らしい試合でした!
今日は昨年完全試合を達成した佐々木朗希投手相手の試合でした。

そんな今日の試合は大阪からMASAKIくんとせーらくん、そして名古屋から初参戦であるのんちゃんが来てくれました!!
(写ってるのは、せーらくんではなくてやっさんですが😅)


初回のリードはO川くんでした!
チャンスを作るも先制点に繋がらず……

4回のリードはルーキーのやっさんでした!
久々に見ましたがかなり上達してました!


6回のリードは私が2週間ぶりにリードしましたが無得点でした…
太鼓はルーキーのきーくんでしたがこちらもかなり上手くなっていました!

8回はF相談役がリードでしたがこちらも無得点。
なかなかホームが遠いです。

結果的に最後まで打てず勝てませんでした。

明日は交流戦マツダスタジアム最終戦です。
勝って来週に繋げましょう!!


〈現場監督T〉