花火は3度上がるし屋根は3度開く・・ソフトバンク5―3広島⚫(みずほPayPayドーム福岡) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

はいどうも、旅先では必ず快活クラブに泊まるヒラです。
沖縄、倉敷、福岡とお世話になりました。

さて、今日も今日とて玄界灘の潮風を浴びながらドームへ。

別にドームに来るたびに適温で快適で羨ましいなんて思ってませんから‼︎

こちらは運試しの1000円ガチャを回しているところです。

結果は…

B賞、去年の鷹の祭典の在庫処分でした。

お土産としてはちょうどいいです。


こちらは暇を持て余してオールスターファン投票をしている方々。
私個人としては、カープの選手は見飽きたので他のチームの選手が見たいところなんですが、この子達はいったい誰に投票したのか…?

はい、ここからようやく本日の活動記録です。

はるばる東京から来て3日間頑張ってくれたとりさん。

はるばる広島から日帰り単発でやって来たO川さん。


新人2人も慣れない拡声器で頑張って声出ししてくれました。





結果はアレでしたけど、まだ2位なんで!

来週もホームゲームで大変ですけど、頑張っていこ〜


〈ヒラ〉