カープ首位浮上&ドラゴンフライズ優勝!広島2―1オリックス◯(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

どうも、ヒロです。


午前中の雨には試合が出来るか心配しましたが、何とか午後には上がってくれました。


本日もボブルヘッド配布デーだったので、早くから沢山のお客さんが来場されていました。

もっと色々なグッズを作って配布すれば、確実に来場者が増えるのは間違いなさそうですね。



本日は異例の寒さと強風、目まぐるしく天気の移り変わりが激しい試合でした。

私も強風の中、リードに向かいましたが残念ながら三者凡退に終わりました。






試合は床田投手の好投と、勝利の方程式が決まり、交流戦初勝利&首位浮上と最高の結果でした。


球場でも触れていましたが、見事にドラゴンフライズが初優勝を決めたようです。おめでとうございます!!
サンフレッチェもピースウイングで盛り上がっていますし、今年は広島のスポーツ界が熱いですね。

(ヒロ)