打線爆発!巨人相手に3連勝で2位浮上! 広島9―3巨人◯(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

おはこんにちばんわみなさん!


なんか久しぶりにブログを書いてる気がしてるようなしてないようなべーらです!

まぁ、もうみなさん現地だったりニュースだったりで見てますよね!

カープ!これまた巨人相手に3連勝して勝ったらしいんですよ!

なんか気付けば2位になってるみたいですし!

首位との差も1.5ゲームってなってて!

これ火曜からの阪神戦で首位阪神ボコボコにして一気に首位奪還行けるんちゃうんみたいな!

もうなんかめっちゃ浮かれても仕方ないくらい
とても巨人に3連勝した事に喜びを感じ只今晩酌中でございます!🍻

とりあえずカープ倶楽部の様子をご覧下さい!

試合開始前は早く来たメンバーで旗の準備や応援の打ち合わせや調整したりしてますね!

試合開始前も応援団って以外にやる事多くて大変なんですよね〜。。まぁそれをやりがいにやってるので他のメンバーもそう思ってやってくれてると思います!

そして試合開始前の出来事
大先輩の近さんにずっと旗を振らせて
横で見てるヒラさんとO川さん
何もしてなかったら近さんに怒られますよ!

そして試合も1回の表と裏で地獄から天国のような展開に!!


皆さんの応援の力で末包選手の逆転ホームランを呼び込む事が出来ました!
中盤にも追加点をたくさん取ったカープ!

ヒラさんはもう5回裏くらいからもうこれは勝ったやろみたいな澄ました顔して応援してましたね。笑

って言いよったら何が起きるか分からないのが野球ですしいまのカープは何が起こるか分からない…

と、心配することもなく!

2回以降は相手に得点も与えさせないガッチガチのカープの投手陣がしっかり抑えてくれました!

なんと今日は2024シーズン日曜2勝目でした!

そしてマツダスタジアムでの2024年度の日曜ゲーム初勝利でした!

もうこれからは何曜日は勝てねぇー!みたいな変なジンクスも無くなったのでまずは次のカードの阪神戦!非常に大切なカードになってくると思いますのでカープの選手も全力で戦ってくれてると思うので我々も最後まで全力でカープを応援し続けましょう!!

最後に!

普段球場でもよく言わせてもらってるんですけど!

マツダスタジアムの平日の試合!

まだまだ人が埋まらない状況です…

パフォーマンスB席もチラホラ空席が見えて寂しいです!

リードでお客さんのほうに声出す時にえっ…お客さん少な…

ってなったら我々応援団も寂しいので

仕事終わりや学校終わり!

遅れて到着しても問題ないと思いますので

ちょっとでも行けるなって思えば球場に足を運んで見てください!

お待ちしております!!

それでは!

ばいころまる〜!👋🏻゛

〈べーら〉