松山2日目!連勝ならず・・ヤクルト2―0広島⚫(坊っちゃんスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

どうも、応援団19年目にして初めて松山に来ました現場監督Tでございます。



昨日は快勝し、今日も鯛めしを食べて挑みます!

普段は若手が旗の準備をしますが、今日はメンバーが少ない為、私が準備しました!

今日の参加メンバーは、昨日から参加のカプクラさん、ヒロくん、私に加えて、大阪からもいもいくんがきてくれました!

末包選手もスタメンでしたので、個人旗も振ります!
(ちなみにカプクラさんはどうやら腰を痛めているようでした😅)

ヒロくんも力強く旗を振ります!

6回のリードは私が行きましたが三者凡退でした…

試合は完封負けしました。
最後に今日のメンバーで記念撮影!

2日間、熱い応援を下さりました松山のカープファンの皆様ありがとうございました!


〈現場監督T〉