我らのアンパンチ!広島4―1DeNA◯(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さんこんにちはこんばんは!

今日でラスト20代を迎えたO川です!
今年の僕は「もってる」かもしれません。笑
(理由は後ほど!)

さて、GW後半の横浜2戦目。
昨日は良い所無く、打てずと嫌な雰囲気でしたが、、
我らの代打 松山選手やったりましたね!!
打った瞬間の3ランホームラン👏
ホームランで試合が決まるのは、見ていて面白いですよね!

投げては先発の森下投手。
3安打猛打賞と、カープの二刀流。
投げて良し、打って良し、文句はありませんね!
皆さん、実は途中まで「ノーヒットワンラン」だったの知ってました???
※ノーヒットワンランはググって下さい。笑

さぁ、勢いこのまま明日も勝ちましょう💪

今日のカープ倶楽部コーナ〜

いやぁ、今日は暑かった、、
もう日焼け止め無いと生きていけないですね笑
僕らも入念に塗りたくります。笑


今日がリードデビューとなったきーくん!
これから彼の活躍にご期待下さい✌️
リード前に、現場監督Tさんとベーら君からアドバイスを受けていました。



5回は現場監督Tさんの、
「おっきな声でー!」の声が届かず無得点、、

誕生日プレゼントという事で、
試合前に現場監督Tさんから、
某飲食チェーン店のスクラッチくじを頂き、

サラ山さんからは、おむすびを頂き、、

リードに行った7回には、松山選手からホームランというプレゼントを、、笑笑
あ、皆さんコメントでお祝い待ってます🥰

それでは皆さん、フラワーフェスティバルでは無く、明日もマツダスタジアムにお越しいただき、熱いご声援をお願いします!


それでは、ばいころまる〜✋


〈尾〉