名古屋2戦目、延長の末引き分け・・中日0―0広島△(バンテリンドームナゴヤ) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは!
今季から東京大阪カープ倶楽部に入ったかのんです!


まだまだ未熟ですが、
これから経験を重ねて成長していきます🫡


本日初参戦ということで…
法被の贈呈式を行わせて頂きました!
少し緊張して顔がひきつっています笑 



試合前のオフショットをチラリ笑 

さて、今日の試合ですが両者1点も譲らない試合になりました。
1回表で野間選手がヒットを打つも上手く打線が繋がらず無得点。

3回にMASAKI代表がリードへ

5回にF相談役のリードでした! 

九里投手の好投もあり、中日も無得点のまま8回裏へ。
九里投手の交代が告げられ島内投手。
綺麗に三者凡退で抑えてくれました!

12回まで延長戦でしたが、


結果はチャンスになるも、
なかなか得点に繋がらず引き分け。。。

次のマツダスタジアムでの阪神3連戦!
ゴールデンウィーク前の大事な試合です!
 
気持ちを切り替えて頑張って応援していきましょうꉂ📣 


〈かのん〉