打線爆発で連敗ストップ!広島11―2DeNA◯(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。


どうも、ヒロです。 
3月のオープン戦は3試合の参戦でしたが、シーズンが始まってからなかなか球場に行けなかったので、本日が私の開幕となります。
広島駅の再開発は目まぐるしく進んでおり、久しぶりに行くとあまりの変化に驚かされますね。

いずれは広島駅から直接、カープロードに繋がるらしいので、球場までの道のりが楽になりそうですね。

本日は新井監督のボブルヘッド人形の配布日。それを目当てに訪れた人も多いらしいです。 
新井監督が選手時代に広島市民球場で配布されたボブルヘッドも懐かしいですね。
仕舞い込んでいるので、なかなか見つからないと思いますがw

今年は数人の新人が我がカープ倶楽部に入りました。開門から活動しているやっさん!頼もしいです。

まだ試行錯誤とはいえ、堂々とリードをこなしている姿は将来が楽しみに感じますね。

本日は平日ながら沢山の団員が参戦し、早くから球場を盛り上げることが出来ました。


序盤からの猛攻は圧巻でした。
好投が報われないことが多い床田投手は、本日のカープ打線は実に頼もしかったことでしょう。


本日は秋山選手の誕生日でしたが、明日は宇草選手の誕生日です。
皆さんのご声援で是非選手たちを祝いましょう。
今週はとりあえず2連戦ですので、
明日も勝って流れに乗りたいですね。


(ヒロ)