大量得点で快勝!阪神2―6広島◯(甲子園球場) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆様、こんにちは!もいもいです! 


今日もブログ担当です。 

(MASAKI代表が拒んだので。笑。明日は書いてくれるでしょうか?)


今日も一回の表の攻撃を終えて帰るせーらです。
旗を振って、チャンステーマや宮島さんを吹いてご満足でした。
今日も夜勤頑張れ!

そして2回に大量の追加得点!
今までの貧打はなんだったんでしょうか?

本日の7回は私、もいもいがリードに行きましたが無得点…
チャンスは作りましたがね…

試合の方は序盤に6点取って逃げ切り快勝!

カプクラさんもご満悦です! 

明日も勝ってカード勝ち越しといきましょう!


〈もいもい〉