完封勝利!のはずが・・広島0―1中日⚫(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

今日は来場者に新井監督のボブルヘッド人形が配られてましたが勿論応援団のみんなも貰うことができました!


嬉しくてもいもいさんと一緒に写真撮りました☺️ 


今日も平日でしたが大人数での活動になりました。



今日で東京、大阪カープ倶楽部のとりさんが今回の遠征が最後になりました。開幕カードからありがございました!!


9回表のピッチャー交代の時にきーくんが太鼓デビューしました!!初めてながら力強い音を球場に響かせました!!


試合の方は惜しくも負けてしまいましたが、まだカード初戦です。切り替えて土日しっかり応援しましょう!!


今日初めての投稿で心配ですがこれからも一生懸命がむしゃらに頑張っていきます!!



 〈やっさん〉