鯉祭り!いや、若鯉祭り!広島3―0ソフトバンク◯(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さんこんにちはこんばんは!
まだまだ若いと思っているO川です。笑

毎年恒例福岡2連戦からのマツダスタジアムで、オープン戦最終戦!
いよいよ、シーズンが始まるなぁって感じですね。
まぁ、福岡での勝ちなしは、毎年恒例?笑

という事で、切り替えて最終戦いきましょー!

開幕6戦目を託されたアドゥワ投手!
今年はミスターサンデーになるか?
打っては、ベテラン上本選手と、久保選手のタイムリーで先制!
久保選手、、攻守共に凄いですね😳
今年も健在、アンパンチ✊
オープン戦最終戦、見事勝利で終わりました!

開幕まであと、約1週間。
若鯉達も必死なアピール。
誰が開幕1軍か、誰が開幕スタメンか、、
その答えは、トランキーロって事ですね😎

さて、今日のカープ倶楽部の活動を写真で振り返りましょう。

僕今年で11年目なんですけど、
最近カープ倶楽部の若鯉君達が沢山増えました。
決して説教している訳ではありません。笑

近さんに挨拶をしているきーくんとヨッシー君。
決して説教をしている訳ではありません。笑

きーくんはだいぶ旗振りが上手に!
これなかなか振るの大変なんですよ??

べーら先輩に見守られながら、初の旗振りヨッシー君!
これから頑張れ💪

大ベテランBちゃんさんから、旗について熱い指導がありました。

今日が初リードとなったやっさん!
緊張の初リードよく頑張りました👏
イニング前に、現場監督Tさんからの指導があり、、
イニング後には、べーら君からも指導があり、、


見事やりきりました!

負けてはいられません!
東京大阪カープ倶楽部のとりさん。
頼もしくなったなぁ、、

ねぇ、とりさん。何してるの??笑
彼は試合前必死に応援団ブースの水かきをしてました。笑笑

さて、次はいよいよ開幕戦ですね!
今年の新井カープはどんな野球を見せてくれるのか、去年の雪辱を晴らせれるのか、、
その答えは、、、🤫笑

ではでは!
当ブログの読者の皆様、これから彼ら若鯉3人衆の活躍を、どうぞご期待下さい!


ばいころまる〜


〈尾〉