激流を登れ 開幕1軍はその先に!楽天2―3広島◯(倉敷マスカットスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆さん、おはこんにちは!
そして、あけましておめでとうございます!
応援団生活11年目を迎えました、O川です!

そんな私の開幕戦は、金曜からの倉敷マスカットスタジアムでの楽天戦。
昨日はめちゃくちゃ寒かったですけど、試合中は良い天気☀️

日曜という事で、ビジターであるレフトスタンドが真っ赤、、
まるでホームゲームかの様な感じでした笑

途中まで、これは2時間以内で試合終わるんじゃね?ぐらい全く試合展開がありませんでした、、が!
なんとなんと9回表
今年にかける宇草選手のヒットから、林選手のタイムリー、そして新井監督も注目している高木選手の逆転タイムリー✌️
若鯉がしっかり活躍してくれましたね!
開幕1軍争い、熾烈な争いではありますが、
皆頑張ってほしいですね💪

さてさて、本日のカープ倶楽部写真コーナー

まずは、今年から相談役になられたFさん。
ブログの名称は、F相談役?
非常に風が強く吹いていましたが、見事な旗振り!

そして8回にレフトスタンドを盛り上げました!

大阪からもいもい君とせーら君が3連戦遠征で来てくれました!



試合前、球場正面でボートレース?のイベントをやっておりまして、、
ねぇ、君達なにやってんの??笑


そして、今季より代表となった現場監督Tさんの太鼓と、それを見守る?もいもい君とせーら君😁

さぁ、来週から地元マツダスタジアムに帰ってきての金土日3連戦!
金曜日は平日デイゲームという、、🤦‍♂️
仕事の方は、職場から大きなご声援を送りましょう!笑
ちなみに僕も職場から送ります。笑

それでは皆さん、ばいころまる〜✋