10連勝で首位奪取!広島4―1ヤクルト○(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

仕事の配属で広島市から県西部へ引っ越したイナです。
このカード、仕事終わりにいつも駆けつけています笑笑
遠いですがカープのためなら頑張れます😌

試合ですが私が着いた時はすでに4回でした💦

暑い中での活動でした!

後半戦から入った2人は先輩から
いろんなことを学習中です!

僕も高校生の時に入ったので懐かしく感じます😊



応援に熱が入ります📣

試合は今日も勝ってなんと10連勝!
2019年以来です!
しかも貯金が14!!!

今日は床田投手 會澤選手 堂林選手がヒーロー



虎退治して首位をガッチリキープして
このマツダスタジアムに帰ってきてください!

會澤選手がヒーロインタビューで
言ってたように"心を一つに"
上を目指していきましょう!!


〈イナ〉