最高の勝利!中日2―3広島○(バンテリンドームナゴヤ) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜 とりさんです。
充実した名古屋ライフも今日が最終日でした。

今日はせーら君と朝早くに起きて、矢場とんを食べに行きました。列に並び始めると、前の方にキクさんも並んでおられました笑。
食べ終えると、2連敗中ということもあり気合を入れて球場へ。

リードは4回にせーら君。

6回にMASAKI代表がしました。
チャンスをつくるも無得点。この3連戦はなかなか打線が繋がりませんでしたね、、。

試合は西川選手のスリーランホームランで見事勝利。ほんとに嬉しかったです。



明後日からは関東6連戦です。しっかりと良い応援活動をできるよう頑張ります!球場で大きな声援をよろしくお願い致します!!!


〈とりさん〉