逆転負けで連勝ならず・・DeNA7―4広島●(横浜スタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

皆様こんにちは。今年初めてブログを担当します、シンです。よろしくお願いします。



横浜スタジアム2日目。
昨日勝ってその勢いで、今日も勝って2位に浮上してもらいたいと思いながら、球場に向かいました。


試合内容に入る前に、今日のカープ倶楽部です。
とりさんと私、二人で活動でした。
写真はありませんが、リードにトランペットに旗振りと大活躍でした。
本当に頼もしいです。


試合は、初回にマクブルーム選手の先制点、二回に菊地選手の逆転タイムリーで流れは良かったのですが、先発の九里投手が8回に牧選手に逆転ホームランを打たれ負けました。
明日から切り替えて、ビジターロード残り4戦勝てるように引き続き大きな声援よろしくお願い致します。


〈シン〉