母の日、勝利!!巨人2―7広島○(東京ドーム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちは〜 今日もブログ書くのは私、とりさんです。すみません笑

昨日の試合のことは綺麗さっぱり忘れて球場に向かいました。

今日のタオルは細長くして巻いてみました。

今日のカープ倶楽部は昨日と同じメンバーで活動しました。MASAKI代表は今日で6試合連続で活動の最終日でした。お疲れ様です。

今日は昨日のブログでも書いたとおり、初回から全力で声を出して応援していきました。


7回にはMASAKI代表の気合いのリードでマクブルームの満塁弾が飛び出しました。

試合は結局7対2で勝利。今週は5勝1敗と大きく勝ち越すことができました。

明後日からはビジター12連戦の後半戦がスタートします。
交流戦前の山場と言ってもいいくらい、上位2チームとの大事なカードですので、大きな大きなご声援よろしくお願い致します!!


〈とりさん〉