GW最終日も雨・・広島―阪神 中止(マツダスタジアム) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

こんにちはBちゃんです。

GW最終日のマツダスタジアム
いつもなら前日に雨で中止になると翌日には雨もやんで試合が出来るのが普通のパターンですが、今回は2日連続で雨が降ると言う珍しいパターン。

それでも中止が確実に決まるまではちゃんと集まって準備します。

球場入りする前からめちゃくちゃ気合い十分な現場監督Tくん来週もドーム巡りらしいです。


金曜日に大阪から来てくれた、もいもいくん。2日続いての雨に納得いかないのか、しばらく雨降るマツダスタジアムを眺めてました。

もいもいくん、せーらくん、3日間ありがとう!助かりました。
気をつけて大阪にお帰りください。

雨を睨みつけるO川くんに、この雨でガッカリ肩を落とすヒラくん。

それでも雨は止まず12時30分無情にも中止が決定すると切り替えて来週から始まる名古屋に向けての準備。

最後まで安全運転で帰って下さい、もいもいくん。

せーらくんもまた何処かの球場でお会いしましょう!


〈Bちゃん〉