更新していない間も見に来てくださっていた方、ありがとうございます花




毎日暑いですね。




\残業制限が始まりました/
     ニコニコ

メールでお達しが来た☆待ってました〜!!





20分早く帰宅できるだけで
全然違うぅぅぅピンクハート




早速昨日は、
息子のお勉強をしっかり見る時間ができました。
勉強を見たのはたった10〜15分くらいで、どこがしっかり見れたんですか?って感じだと思いますがw忙しい時期はそれさえほぼできなかった…



「わかんないよ〜ママ教えて!」を経て、


「アッ!ほんわか」ってなる顔、久々に見られた◎


頑張る姿は貴いキラキラキラキラ


 

 

丸付けするのに電卓使ってるよ、私。




国語の読解系のドリルも買おうかな。

夏休み用に。


ってもうすぐ夏休みか、早い!!


 

 









さてはて。


6月分の給料は33万5000円でした。




がんばったね、私、家族。

えらいぞ。



これって定額減税のお金が入ってるんだよね。

政府からの支給のお金。

ありがたく頂戴します。





今月の給料、半分以上は投資&貯金へ。



資産状況、確認してないんだけれど

増えていってるかな?増えてるはず…


時間あるときに確認しないとな。






あと、今年の東京、こんなに雨ふらなくて大丈夫なのかな。

空梅雨すぎて心配。




夏バテしないよう気を付けましょう合格





 

めちゃくちゃ暑い夏。これ必需品炎