せっかくの連休がぁぁぁ魂が抜ける


年度末の仕事の疲れか💦

今度は私。
喉の痛み(たぶん息子からうつった)から始まり←これは薬で治した


絶妙に微熱が下がらず、
48時間ゴロゴロして終わってしまった…

&息子も邪悪な咳が続いてます。


いつになったら平穏な日が来るのか…




昇格してからの有給、連休は、
子供の看病、自分自身の体調調整のための休暇で終わってる気がする…

そんなもんですか?みんな。





そんなわが家ですが、


実は、「夏前にHAWAIIに出かけよう波
という話になり、
ワクワクスケジュール立て始めました。


しばらくして、、



キョロキョロ夫「…やっぱり仕事入って行けないや」



そうでしょうね。
そうじゃないかと思いましたよ。


何回も、大丈夫?行けそう?
今年じゃなくて来年でもいいよ?
いま忙しんじゃないの?

と言ったのにGOサイン出すものだから、



「じゃあ、行こうかな〜♪♪」
って気分になってたのよ、こっちも。






コンドミニアム泊まって、コストコでも行ってお肉買ってBBQして〜みたいなプランだったのね


ニコニコ「僕は行けないけど、息子と2人で行ってきたら?」




はぁぁ?どんな地獄だよ!?
絶対いや。

遠いし、ハワイで運転できないし。
買い物行って食事作るなんてとんでもない!(イヤすぎる)

息子と2人旅なら、行って台湾だよ!!

と半ギレで返したら、ビビってました(笑)




いや、でも息子と2人での
長時間フライトがもうイヤですから、私。
耐えられない。

そしてハワイで一人で息子の命守ると思っただけで、重労働すぎてムリ。
(海とかね!)

台湾でフラフラ屋台&マッサージとかの
プランなら良いけど。



約2週間、
円安、物価高に怯えつつも
HAWAII旅行にいく夢(話題)ができて楽しかったです。


……来年くらいはどこか海外に行きたいな。





とりあえず、この春休みは
静養期間ということで。

(そうは言っても、仕事、どうしてもな日は学童に行ってます←だから完治しない)