え~今、電車の中です。


何故だと言うとタイトル通り、地元にモンハンが売ってない…






買えたらまた書きます。

今日は、いつも通りに自分たちのアジトの図書室に遊戯をやっていて、


帰る時間になって、外に出ると、













大雨






ちなみに、俺は自転車で来てたんで親を呼んで車で帰ろうと電話すると、











誰も電話にでんわ

























なので、仕方なく自転車で帰ることに・・・・・・





















しかし、まだ不幸は続いた





雨の中、自転車を全力で飛ばして帰ると、







自動車の長い列




自転車も通行止め











あと1分で、家にたどり着くのに・・・・・・













仕方なく、遠回りをすることにした














そして、家にたどり着いたが、










家の鍵が、かかっている


それは、五分ぐらいしたら親が帰ってきたのでいいのですが、




今日は、不幸の連続でした。


















最近、HIKIKOMORI気味の残菊です。


今日は、ずっと野球を見ていた気がする。



高校野球は面白いね。


戦力の差が少ない。





同じ野球でも、カープと巨人では、差が激しすぎる……(自分はカープファン)









遊戯ですが、久しぶりにデッキを組んだんですが、あまり回らない。

明日、友達とトレードで補給するんで、デッキが出来上がりしだい書こうと思います。








では、この辺で(*‘‐^)-☆