今日は、いつも通りに自分たちのアジトの図書室に遊戯をやっていて、
帰る時間になって、外に出ると、
大雨
ちなみに、俺は自転車で来てたんで親を呼んで車で帰ろうと電話すると、
誰も電話にでんわ
なので、仕方なく自転車で帰ることに・・・・・・
しかし、まだ不幸は続いた
雨の中、自転車を全力で飛ばして帰ると、
自動車の長い列
自転車も通行止め
あと1分で、家にたどり着くのに・・・・・・
仕方なく、遠回りをすることにした
そして、家にたどり着いたが、
家の鍵が、かかっている
それは、五分ぐらいしたら親が帰ってきたのでいいのですが、
今日は、不幸の連続でした。
最近、HIKIKOMORI気味の残菊です。
今日は、ずっと野球を見ていた気がする。
高校野球は面白いね。
戦力の差が少ない。
同じ野球でも、カープと巨人では、差が激しすぎる……(自分はカープファン)
遊戯ですが、久しぶりにデッキを組んだんですが、あまり回らない。
明日、友達とトレードで補給するんで、デッキが出来上がりしだい書こうと思います。
では、この辺で(*‘‐^)-☆
今日は、ずっと野球を見ていた気がする。
高校野球は面白いね。
戦力の差が少ない。
同じ野球でも、カープと巨人では、差が激しすぎる……(自分はカープファン)
遊戯ですが、久しぶりにデッキを組んだんですが、あまり回らない。
明日、友達とトレードで補給するんで、デッキが出来上がりしだい書こうと思います。
では、この辺で(*‘‐^)-☆