サボっててスミマセン(^_^;)


色々ありまして忙しいかったんで…



取りあえず今日は暇なんでデッキ紹介









雑貨シンクロダムド


上級モンスター

混沌の黒魔術師

ダーク・クリエイター

ダーク・アームド・ドラゴン×3

ダーク・ネフティス×2

冥府の使者ゴーズ

ガイウス×3

下級モンスター


終末の騎士×2

ネクロ・ガードナー×3

魔導雑貨商人×3

ライコウ×2

クリッター

DDクロウ

スナイプ・ストーカー

ディスクガイ

魂を削る死霊

ナイトアサシン

ジャンク・シンクロン×2

モグラ


魔法

終わりの始まり×2

ライトニング・ボルテックス

サイクロン

次元融合

ハリケーン

大嵐

死者蘇生





ミラーフォース

死のデッキ破壊ウイルス

異次元からの帰還


融合


フォートレス×2

シンクロモンスター


ゴヨウ・ガーディアン×2

メンタルスフィア・デーモン×2

レッド・デーモンズ・ドラゴン

ミスト・ウォーム

スターダスト・ドラゴン

ジャンク・ウォーリアー





雑貨ダムドにジャンクシンクロンを入れただけのデッキですけど、回ったら強いです


では次回
学校が始まると遊戯を触らないので、書くことがない…









多分、土日も書けないと思う









理由は野球部に入るからです。


野球は土日も多分練習があるんで





多分、週に1、2回が限界だと思います。



毎回、見てくれる人に申し訳ない…


本当にスミマセンm(_ _)m




でも、遊戯を辞めたわけでも無いので


では、失礼
今日は、高校の入学式がありました。



俺の高校で唯一の遊戯&モンハン仲間の朱雀とは違うクラスに…




でも俺のクラスは同じ学校の友達が2人いたので、まぁ良いと









そして、午前でガッコーは終了






いつものアジトへGO!



昨日の日記に書いたデッキを回してみました。





すると、中々強かった。


まぁ俺らの友達は、一人を除いて全部消防並のデッキですからね(^_^;)



ちなみに勝率は、5戦4勝



で、五回デュエルして三時間ぐらいモンハン




そして帰りにラビエルのスリーブを購入


今日は、こんなもんですね



では、皆さん良い夢を(*‘‐^)-☆