今、さっきまで遊んでました。
今日は、疲れる日でした…
遊戯
デッキは一つできました。
ネタデッキを作ろうと思い、シンクロデッキを作ったんですが、カードが足りなく結構弱い(T_T)
でも、載せます。
モンスター
E-HERO マリシャス・エッジ
風帝ライザー
氷帝メビウス
サイバードラゴン×2
メタモルポット
ウォーター・スピリット
チューン・ウォリアー
執念深き老魔術師×2
仮面竜×3
ジャンク・シンクロン
炎龍
マシュマロン
魂を削る死霊
ライトロード・ハンター ライコウ ×2
墓守の偵察者 ×2
墓守の番兵
ナイト・アサシン
スピード・ウォリアー
魔法
強請転移 ×2
貪欲な壺 ×2
サイクロン
大嵐
抹殺の使徒
早すぎた埋葬
洗脳ブレインコントロール
エネミーコントローラー
罠
炸裂装甲 ×2
砂塵の大竜巻 ×2
神の宣告 ×3
くず鉄のかかし
シンクロモンスター
レッド・デーモンズ・ドラゴン ×3
大地の騎士ガイアナイト
ジャンク・ウォリアー
携帯で書いたんで、表示がおかしい所が出ると思います。もし出たら、明日パソコンで直します。
え~、こんかカスデッキでスミマセン
まるで遊戯のアニメデッキみたいで…
自分の地域にはデュエルターミナルが無くてスターターのシンクロだけしか無くて…
正直、ガチにするか、ネタにするか迷いました。
でも、ガチだったら1キルかダムドになるんで、普通すぎてやめました。
高校の課題が残っているんで、また明日
(*^-')ノ
今日は、疲れる日でした…
遊戯
デッキは一つできました。
ネタデッキを作ろうと思い、シンクロデッキを作ったんですが、カードが足りなく結構弱い(T_T)
でも、載せます。
モンスター
E-HERO マリシャス・エッジ
風帝ライザー
氷帝メビウス
サイバードラゴン×2
メタモルポット
ウォーター・スピリット
チューン・ウォリアー
執念深き老魔術師×2
仮面竜×3
ジャンク・シンクロン
炎龍
マシュマロン
魂を削る死霊
ライトロード・ハンター ライコウ ×2
墓守の偵察者 ×2
墓守の番兵
ナイト・アサシン
スピード・ウォリアー
魔法
強請転移 ×2
貪欲な壺 ×2
サイクロン
大嵐
抹殺の使徒
早すぎた埋葬
洗脳ブレインコントロール
エネミーコントローラー
罠
炸裂装甲 ×2
砂塵の大竜巻 ×2
神の宣告 ×3
くず鉄のかかし
シンクロモンスター
レッド・デーモンズ・ドラゴン ×3
大地の騎士ガイアナイト
ジャンク・ウォリアー
携帯で書いたんで、表示がおかしい所が出ると思います。もし出たら、明日パソコンで直します。
え~、こんかカスデッキでスミマセン
まるで遊戯のアニメデッキみたいで…
自分の地域にはデュエルターミナルが無くてスターターのシンクロだけしか無くて…
正直、ガチにするか、ネタにするか迷いました。
でも、ガチだったら1キルかダムドになるんで、普通すぎてやめました。
高校の課題が残っているんで、また明日
(*^-')ノ
