今、さっきまで遊んでました。


今日は、疲れる日でした…









遊戯


デッキは一つできました。

ネタデッキを作ろうと思い、シンクロデッキを作ったんですが、カードが足りなく結構弱い(T_T)

でも、載せます。









モンスター


E-HERO マリシャス・エッジ

風帝ライザー

氷帝メビウス

サイバードラゴン×2
メタモルポット

ウォーター・スピリット

チューン・ウォリアー
執念深き老魔術師×2
仮面竜×3

ジャンク・シンクロン
炎龍

マシュマロン

魂を削る死霊

ライトロード・ハンター ライコウ ×2

墓守の偵察者 ×2

墓守の番兵

ナイト・アサシン

スピード・ウォリアー


魔法



強請転移 ×2

貪欲な壺 ×2

サイクロン

大嵐

抹殺の使徒

早すぎた埋葬

洗脳ブレインコントロール

エネミーコントローラー






炸裂装甲 ×2

砂塵の大竜巻 ×2

神の宣告 ×3

くず鉄のかかし





シンクロモンスター

レッド・デーモンズ・ドラゴン ×3

大地の騎士ガイアナイト

ジャンク・ウォリアー




携帯で書いたんで、表示がおかしい所が出ると思います。もし出たら、明日パソコンで直します。


え~、こんかカスデッキでスミマセン


まるで遊戯のアニメデッキみたいで…

自分の地域にはデュエルターミナルが無くてスターターのシンクロだけしか無くて…


正直、ガチにするか、ネタにするか迷いました。

でも、ガチだったら1キルかダムドになるんで、普通すぎてやめました。


高校の課題が残っているんで、また明日
(*^-')ノ
久しぶりの日記ですね…(^_^;)



次から気をつけます。








今日は、嬉しいことがありました。









我らのカープが初勝利







とても嬉しかったです











遊戯


最近、かなりやってます。


だいぶカードも増えてきたんで本格的なデッキが出来たら書きます。




では、このへんで
080327_1038~01.JPG
買えました。絓





40個のモンハンを1個見事ゲットしました。v(`∀´v)









凄い人の数で、皆の目の色が変わっていました…









俺は、すてみタックルで突破しました。






ほんと、買えて良かったです…