他チームで頑張れよ!! | トシのブログ

トシのブログ

カープの話題を主に色んな事を書いてます!!

予想通り

カープから出ていく西川

出ていかないなら、早く決めてたはずだし・・・

セリーグ以外ってのが、まだ良いが

 

これで、どんでん返しでセリーグじゃったら・・・大うけ

 

ま~今オフは、山川や中田、西川・・FA市場は賑わってるよね

 

カープの外野は、若手が伸びるチャンスだと信じて

 

ワシは田村のレギュラー入りを期待じゃ

 

末包も期待はするけど、守備が・・・・

 

やっぱファーストとサードのポジションが穴じゃけ

 

そこにFA相手のプロテクト外れから奪ってほしいかな

 

噂ではカープもFA市場に参入か?ってあるけど

 

今オフじゃ、まだ参入せんじゃろ

 

ワシはカープファンじゃけ、カープの選手は応援するが

 

他チームに行った選手まで応援はせんよ

 

西川の補償で来てくれる選手を応援するだけ!!