想定内のカープらしい試合^^; | トシのブログ

トシのブログ

カープの話題を主に色んな事を書いてます!!

多分多数のファンが負けを想定してたカープらしい敗戦

 

多少は期待した最終回の追い上げ

 

しかし後一歩届かず・・・・

 

この後一歩が届いていたら、優勝も出来た事でしょう

 

この一歩の大事さをまだ経験してない選手がどう感じることが

 

出来たかで、これからのカープは変わるでしょう

 

後エラーをなるべくしないことを肝に銘じてほしい

 

カープの場合ほとんど、エラーが失点に繋がることが多い

 

悪送球と補球ミスは紙一重なんよね

送球ミスは補給側にも問題はあるんよね

もっとショートバンドの補球を練習しろと言いたい

 

ま~これからFAやクビ等も発表あるけど

今の戦力でやれるかは、まだわからん

 

主力が抜ける事も想定していかんとね

あの選手が出ていくわけ無いってのは、ありえないからね

 

火の無い処に煙は立たない・・・

ファンは、何度も経験してきてるから分るよね

 

まだCSはあるけど、自分の今季は終わったので

楽しみは、ドラフトくらいかな

 

一岡選手お疲れさまでした

そしてカープに来てくれてありがとう

 

カープのみなさんお疲れさまでした