情けない | トシのブログ

トシのブログ

カープの話題を主に色んな事を書いてます!!

点が入った回以降は・・・3者凡退の山・・・

 

久々に頭にきた試合内容

 

淡々と試合が進んで、気が付けば最終回

 

そして三者凡退で終戦

 

長打0本・・・何しとん

 

石川じゃけ、そんなに点が取れるとは思ってなかったが

 

酷すぎる試合・・・金返せ~~って叫んだわ!!!

 

ワシは、3ボールになってもピンチでも、拍手はせん

 

みっともない試合を見せて、よく頑張ったとか、恥ずかしくないんか

 

もっと一生懸命さを見せてみろ

 

特に今日の4番は最悪

 

ま~ベイが負けたから良かったものの

 

カープは残り4試合で勝てる試合があるんじゃろうか

 

相手は、カープが苦手にしとる、投手をあててくるで

 

残り、中日(2)阪神(2)

 

良くて1勝3敗かな

 

とにかく、望みが無い試合じゃった・・・寝る