連敗中!! | トシのブログ

トシのブログ

カープの話題を主に色んな事を書いてます!!

カープは昨晩も負けて、連敗街道まっしぐら・・

しかも、連敗中の得点はず~~~っと1点のみ・・・

勝てる方法は完封だけって・・・

 

ま~打てないのは今更って気もするけどね

早打ちと好球必打を勘違いしてるんだか知らんが

 

阪神は強いのは何故か?って考えてるのかな~~

 

ま~カープは故障者続出で打順を固定出来てないことが

一番問題なんだけどね

 

やっぱ、誠也がいた頃が、よかったな

 

何かがおこるって気持ちを持てた

 

今は、良くてヒット悪けりゃ併殺・・・・

 

不動の4番が出てくることを強く望む

 

後、田村に初ヒットが出て良かった

思わずTシャツをポチッてした^^