連勝出来んのー!!また負けたで!! | カープ好きのもりさんのブログ

カープ好きのもりさんのブログ

50過ぎたおじさんがはじめたしょーもないブログです。
うまくできずにすぐにやめるかもしれません。

広島東洋カープVS横浜DeNAベイスターズ 14回戦

カープ 5-8 ベイスターズ

 

今日もテレビ観戦。

上手くいかんのぉ。

連勝出来ん。

 

5位に転落。

まだ5位とかはええとして、内容が良くない。

最終的に3点差で形にはなったが、一気に点を取られすぎた。

 

今日はピッチャーが踏ん張り切れんかった。

アドゥワは5回までは完ぺきじゃったのに。

6回に突然高めに球がいきだした。

 

ソト選手と宮﨑選手のホームランは両方とも高め。

失投じゃ。

それも初球を打たれとる。初球の入りが甘い球じゃったということか。

 

レグナルトは1アウトから3連続四球はダメじゃ。

ここんとこ制球が悪く自分で自分の首を絞めとる。

 

そして、1アウト満塁でロペス選手のタイムリーヒットの打席。

ロペス選手が高めの糞ボールを振ってくれて、

2ストライクに追い込んだのにそれを生かせんかった。

3球目はインコースのボール球でよかったと思うで。

何をそんなに勝負を急いだ。

 

佐野選手のタイムリーヒットは球が高かった。

落ち着いていけば良かったと思うで。

 

打線は4打席目でソロホームランを打ったものの、

誠也がチャンスで凡退したのが響いた。

1、2、4回とチャンスで凡退。

 

1回は1アウト1、2塁じゃったし、何とかつなぎでもしてほしかった。

2回、4回は2アウトじゃったんで、仕方ない面もあるが、

この3イニングのうちどこかで打ってくれればとは思った。

 

菊地が昨日、今日と内容が悪い。

昨日のヒットは宮﨑選手のミスと言ってもええようなヒットじゃったし、

実質ノーヒットみたいなもんじゃ。

右方向への狙い打ちは上手いんじゃが、なんでか知らんが打ち上げてばっかり。

これではのぉ。

 

今日スタメンの小園は無難に守備もこなしたし、2本ヒットも打った。

明日は左の濵口投手なんで、スタメンはないかもしれん。

でも使ってほしいと思う。

 

明日はジョンソンが先発。

完投できるぐらい頑張ってほしいが、どうなるかのぉ。

天気もようわからんし。

 

とにかく、明日は勝ちたい。

カード勝ち越しを狙おう。

がんばれ!カープ!!