朝から | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

この くそ寒い中DASH!




朝の7時からサッカーの大会さサッカー




今日は ポン吉所属チームが




10チームほど招待して催す大会なので




おかーちゃんたちは 大忙しさ汗




トイレの矢印看板つけたり




ごちゃごちゃした作業をこなし





さぁ 一番の大仕事 



 


駐車場案内車でございます





100台近い車が来るので



おかーちゃんたちも 誘導にアップアップですううっ...




でも なんとか 乗り切った~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



よかった~ラブ







   

そして 大会結果は








じゃらららら~ん!?




















3位でございましたクラッカー




みんな がんばりました。




ポン吉 キーパーやってたんで



おかーちゃん ハラハラです・・・・






ヒェ~え゛!



イヤ~泣



ウグ怒



っと声にならない声をあげ




応援しちょりました



ポン吉は その声援を支えに(?)



無事 無失点でがんばりました~キラキラ






いや~ ホント よく守ってくれてよかったですにゃ













そして 来年度の役員になることになっちゃいましたガクリ





必ず1回は やらなきゃいけないのよ



学年が上がれば 上がるほど



大変になってくるから



早いうちやっておこうと



自分から 手をあげたんだけどね



もう 憂鬱さうう




自分から手を挙げたんだけどね~DASH!



大変なんだろうな・・・ぼー