しつこい | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

最近 やけに 勧誘の電話が多いうう




最初は 丁寧に



遠慮いたします。ぼー



とか



興味ありませんのでぼー




と断ってきたんだけど











近頃じゃ 










エアコンクリーニングいかがでしょうか?









エアコン買ったばっかりなんで













ハウスクリーニング いかがでしょうか?










お手伝いさん 雇ってますんで











無添加味噌 おすすめですよ





大豆アレルギーなんで















美顔エステいかがですか?










私の顔が シミ 




シワだらけとでも?












近くの新築分譲住宅のご案内です








ここは セカンドハウスで




本宅は別にありますので











神を信じてください








私が 女王だ!!









なんぞ答えてます




最後の



私が女王だ!は、




ちょっと失敗ガクリ





ここは 私が自身が神よ!!





答えなければいけなかったのに・・・・




まだまだ修行が足らんなガチャピン