もったいない | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

久々に 目覚まし無しで




朝寝坊できる朝だったのに晴れ




朝7時に目覚めてしまった・・・・ぶちゅ









なんか もったいないなぁ~ううっ...




10時ごろに起きる予定だったのになぁ~







そうそう



今日は お年玉付年賀はがきの



抽選発表あひる




おかーちゃんは 以前に2等でカメラを



貰ったことがあるキャッ☆




もしかして また・・・・




って思いが あるので




それ以来、毎年必ずチェックしてます






今年も チェ~ックハート





え~っと




ペラ    ペラ    ペラ
































結果





切手シート1枚のみガクリ








当たっただけ マシかうう





うん そう思うことにしよう