ぶひ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

え~っと 今日も仕事行ってきましたよ。



3日目と慣れてきたせいか



肩こりも 多少無くなってきたかなガチャピン




それはそうと



今月末に 久々にダンナが2連休取れたから



お出かけすることになったんですが



ポン吉希望は ディズニーランドミッキー







いいんだけどね・・・・



いいんだけど・・・



いつでも行けるじゃんうう







結局ランドに決定したんですけど



泊まりがいいニコちゃん



なんて ポン吉が言い出して



それを聞いたダンナが 



俺 オフィシャルホテル泊まりたい



などと調子づきやがって









もしもし?




いくらするか知ってますか~はてな5!




とりあえず



アンバサダーホテルを 検索してみた



一番安い部屋で 3名素泊まりで 3万2千円( ゜з゜):;*.':;





朝食込みにしちゃったら 4万1千円( ゜з゜):;*.':;




朝食だけで1万円ほどしますけど~はてな5!




でも せっかくアンバサダーに泊まるんなら



ディズニーらしい アンバサダーフロアに泊まらなきゃ



意味が無い怒




アンバサダーフロアにしちゃったら




素泊まり4万3千円( ゜з゜):;*.':;




朝食込みで 5万2千円354354

















却下





当たり前じゃ!



それに ランドの入場料だの ご飯代だの



払ったら、総額いくらじゃくりぼー






シーズンオフの平日なので



他のオフィシャルホテルは 



一人6~7000円で



朝食込みで 泊まれるらしいエルモ






これなら 手が届くアオキラ




ってなことで



シェラトン  ヒルトン   オークラ



どこに泊まるか 思案中。




普段 こんなホテル泊まったことないもんだから



目移りしちゃってプー




どこにしようかな~(浮かれ中)