高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 


先日直してもらったシャッター↓



のその後です。



三和シャッターの電動の人、必見?


 

HEMSから見ると半開が選択できます。




ただこれ、中継機マニュアルによると事前に停止位置の設定が必要なようで。



https://linkjapan.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/sanwashutter_manual.pdf


本体のマニュアル見ると書いてありました。

https://www.sanwa-ss.co.jp/info/x81_1606.pdf


リモコンタイプによってもやり方違いますニコニコ


うちのリモコンは設定しておくと上下同時押しで半開もできるみたい。



本命はHEMSタイマーです。


朝7時半に半開するよう設定してみました。





子供の寝姿が見れる爆笑





(はよ起こせ)


(思ったより物が散らばってる昇天


息子は背中のテープ貼り忘れたら軽い喘息出てしまい、自分で布団の山作って体斜めにして寝てます。


ごめんよえーん