高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 

三日連続の夜泣きで遂に二度寝に失敗、睡眠3時間の本日です。

もう、ポンコツすぎて危険。

(なのに出勤中魂が抜ける


というわけで昨日の午後無事にシャッターの稼働部?モーター?交換終わりました。



HEMSから認識できてるニコニコ



タイマーもセットしました。




HEMSのアプリからも見えてます。




タイマー設定ミスってたので外で息子の自転車の相手しながらシャッター閉められましたニコニコ



昨日はここまで。



本日は足場が撤去されましたニコニコ


なかなか足場屋さんが来ないので探検。

(眠くてふらふらなのに凝視


掃除したかったけど、無理〜爆笑


まさかの固定方法というか突っ張り?


3階まで上がれます。

(上がらなかった)


要らない高さまで足場が組んであった気がする爆笑


極端な高所恐怖症ではないと思いますが、ここで作業したいとは思わないですね昇天



これにて、残工事完了ですニコニコ



あとは都の補助金が振り込まれたら、営業さん案件が終わります

6ヶ月点検からはアフター部門とのお付き合いです。