高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 

洗濯機来ました!

1週間くらい前に爆笑


そこからRSウイルスが吹き荒れて一家全滅。

昨日遂に息子が軽発作。

呼吸音がピーピー鳴ってたので初めてお家吸入しました。

いや、娘は月曜から吸入してるけど。


上の方のマスクが娘の吸入(病院貸し出し)

下の方のは息子の吸入(夫購入)


私も珍しく気管支やられてますネガティブ




さてさて、洗濯機。



嵩上げは結局これ書いました。




お迎え準備〜ニコニコ


2段重ねの攻勢です。


ゴム臭いので洗って乾燥。



こちら引き取ってもらうPanasonicさん。

くらしマーケットで分解掃除を頼んだらパッキンの隙間に埃がつくようになりました昇天

分解清掃、あんまり勧めないです真顔


搬入準備よーし!


設置完了!

だいぶ背高さんです。


静か!揺れない!(当社比)

寝室から聞こえない!


このバスタオル3枚と

この服の山

寝る前に回し始めると、3時間ほどで、からっからに乾燥してくれますニコニコ

朝開けても生乾き臭なし!


今までは本当に乾かなかったネガティブ


洗濯機まわす回数もなんと1日に1回になりました爆笑


容量的には7kg乾燥できますが、先程のタオルと服で4kgくらい(測った笑)なので実はまだまだ余裕。


保育園用の防水シーツも乾かしてくれますニコニコ





あと、地味に嬉しいお洒落着機能。


なんと、自動洗剤投入が自動で解除されます


手動で入れてね〜ニコニコ


次に洗濯する時は自動で復活!


遂に手書き標識とお別れできる爆笑


洗剤なしでの洗濯もなくなる爆笑



というわけで早く買い換えれば良かった案件でした〜


幸せニコニコ



排水ホースとトラップ掃除は1-2ヶ月後にレポします。