気を抜くと不随意運動 | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

どうも、動画がうまく貼り付かないので、

 

文章だけの記録です。

子宮頸がんワクチン被害者の娘は、

少し体調が良いからと、庭の苺の水撒きを弟に指図しただけなのに、

一晩中、隣で、ピクピクしていて、夜中に起こされました。

本人は、起こしていないけれど、地震のようにパタパタやっていたので、目が覚めてしまいました。

 

それでも、昔のようなバタンバタンというような大きな跳ね上がりや、意識の消失はなかったように思います。

 

今でも、年1〜2回くらいの割合で、意識消失が来ます。

それでも、以前よりは、回数もずいぶん減ったし、知的低下の度合いもかなり軽くなり、一人で寝かせておくこともできるようになりました。

 

以前の時には、頻繁に、不随意運動から、意識消失のあとは、退行現象というか、記憶障害が酷く、知的低下が著しくて、24時間息をしているかも含めて、気が抜けず、心休まる時がありませんでした。これが一番私を悩ませました。1、2歳児のように同じ単語をずっと繰り返し言い続ける。しかも・・・・

 

ツイッターではなくX?になりましたか?

そちらには上げさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

7月28日の厚労省ワクチン副反応検討部会の資料

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00061.html

 

コロナのワクチンの副反応報告を見ると、胸がキュンと詰まります。

特に、10代、20代の若いお子さんの死亡報告に、やりきれない思いでいっぱいになります。

娘が今生きていることの奇跡に限りない感謝の気持ちになります。

そして、コロナワクチンで亡くなられた方のご冥福を祈らずにはいられません。

 

そして、4月から勧奨が再開された

子宮頸がんワクチン

HPVワクチンで

男性の死亡者が報告されていました。

新規接種者のお嬢さんたちの報告もたくさん増えています。

どうか情報を取って欲しいのです。

よくリサーチして、深く考えて欲しいのです。

 

命を大切に生きて欲しいのです。

そして、自然の摂理に則って、深慮して自分の心に問いかける習慣を持って欲しいのです。

お願いいたします。