やっと回って来たロッキード | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

図書館で遥か昔に予約した
ロッキードの本
やっと届いて読んでいます。
まだ予約者が後ろにたくさんいらっしゃるので、
延長が出来ません。

再び予約して
続きを読みたいと思います。

これ
推理小説
いや
おそらくは、真実なので小説ではないですね。

ドキドキ
ハラハラ
します。



この動画を新潟出身の友人が勧めてくれた時に、丁度

同じタイミングで

上の本が引き寄せ〜💕


図書館では、恐ろしい何百人待ちで

すっかり忘れた頃に順番が回って来ました。


推理小説のように惹きつけられ魅了されてますが、

何しろ分厚いのです。

巻末索引含めて590ページもあって

人名の索引がついてるのですが

これがまた役に立つのです


また

忘れた頃に順番が回って来て読了したら

感想を報告したいと思います。