サンキャッチャーを作ってみました | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

 

 
サンキャッチャーを作ってみました。
オーストラリアの父と母から貰ったのは、もう何十年も前で、割れてしまった。
 
小鳥のステンドグラスは、端が欠けたけれど、取ってあるはずなのに
引っ越しの時に何処かにいってしまって見つからないのです。
 
両方とも
お日さまの光を貰うと
キラキラと輝くのです。
 
そこに何かミラクルの力が
あるように感じて・・・
 
 
祈りにも似たような感覚に
浸るひととき
 
神聖で敬虔な気持ち
が、天と繋がる
 
選挙、
行きましたか?
どのようなお考えを持った候補者に投じましたか?
 
最高裁判所の国民審査
どうしましたか?
一人一人、ネットで検索しました。
 
天と繋がるとね。
見えるものが出てきます。