子宮頸がんワクチン副作用 コサックダンス | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

9月28日の2時頃。   

もの凄いミオクローヌスで、四肢に体感全部が、あちらこちら次々と、ピクピク跳ね上がってそのたびに声が漏れるので目が覚めた。

 

心配で眠れない。本人は心配すると、

「大丈夫だから、心配ならあっちへ行って!」

という。

 

今朝、ゆっくり起きてから夫に、

真似をしながら伝えると、

純は、

「コサックダンスしてたんだよ!」

という。

その場では、笑って終わったんだけれど、

純がいないところで、夫から、「困ったねえ。どうしようか。」

と話される。

 

子どもたちは至って前向きなんだよね。

心因性と呼ばないで欲しい。

 

少なくとも、早期に免疫学的な積極的医学介入のあった人たちは、

昼間部の高校、大学、フルタイム就職をしていることは確かな事実である。

 

中学校や高校の保健室は、当時女子が溢れかえっていたのが、現在は、どこの中学校も高校も静かである。

 

事実は物語る。事実は変わらない。真実は、変えられない。

 

今からでも、少しでも不可逆を止めるためにも、全国の心ある医師が立ち上がってくださることを、近くでの治療をお願いいたします。