クローズアップ現代と報告書 | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

怒涛の日々です。深夜2時。
車を走らせて上京中です。

25日、息子のことで、飛ぶはずだった飛行機が、まさかの欠航

うー
北上するなら予測もついたが、
南下するのになんでよ~?

現在東に向かっています。

息子と次女を残して


家族が綱渡り状態です。
よりによって、今日も、明日も、息子は、お弁当。
ご飯とおかずを作って、
一食は詰めて玄関に
もう一食は、なんとカレー作ってお鍋ごと冷蔵庫に
混ぜご飯をタッパーに入れて、次のご飯をタイマー掛けて

作ったおかずは、
ふろふき大根(甘味噌だれ)
八頭の味噌煮
カレー
唐揚げ
ネギぬた
りんご

自分たちの朝飯と昼飯
コーヒー落として
りんご持って

アレ
一時と思ってた再放送
クロ現
見られた。

我が家の報告も、厚労省と製薬会社では全然違うしね~
厚労省の方は軽快になってしまっている。

報告書を出すのにも、苦労した。接種したクリニックで、報告を上げて貰えなかった。

幸い大学病院で上げて貰えたが、

今でも、報告書を上げてもらうのに苦労している人もいる。

そういう点では、今日のクロ現は、いろいろと参考になりました。