大阪·堺筋本町の朝から食べれる極上のカレーライス❗絶品の味わいに夢中 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~カレーと一品料理 辛来飯 · 大阪市中央区~

この日は大阪メトロ堺筋本町駅を下車

北浜の方向に歩いています🚶‍♀️



今日は朝カレー🍛を食べに来ています
その店の名前は[辛来飯]
"カーライス"と読むそうで…読めん😵💦

楽しみです✴️




店内に入るとカレー🍛の良い香り
すでに

数人のお客さんが朝カレー🍛を楽しんでます🎵



メニューは紙に書いて
おかあさんに渡します…
この日は「ササミカツカレー🍛 大盛 辛口」

何…健康を気にしとんねん👊



机の上には
ラッキョウ🎵福神漬け🎵オニオンスライス🎵

あっ❗おかあさんに呼ばれました…
こちらは
セルフのお店なのでカレーライス🍛を
取りに行かないといけません…ご協力を🙏

ちなみに食べた後もお願いいたします🙏



じゃ~ん✨こちらがササミカツカレー🍛
旨そう❗✴️揚げたてのササミカツにカレー🍛

早速…いただきます🍴🙏



大鍋で長時間煮込まれてたルゥはコクがあり…
じわじわとやってくる

カレー🍛のスパイシーな辛さは良い感じ✴️



ササミカツの外はカリッと中はしっとり…
揚げ具合も良い✨
そりゃ食ってまうやろ~👍️  

そして嬉しいのは…カレー🍛ルゥのおかわり
カレー🍛を食べるのが下手なあたし

こんなサービスありがたい👏

(1回だけですよ❗



ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶幸せ気分
この日も頂きました❕朝カレー☀️🍴

明日のランチはカレーライス🍛決まり❗



#辛来飯
#大阪市中央区
#朝カレー
#堺筋本町グルメ
#大阪グルメ
#食べ物記録
#Lemon8でグルメ日記

📍辛来飯
大阪市中央区安土町1-5-3 ループビル 2F
☎︎06-6262-6174
🕐️
ランチ[カレーのみ]
09:00~14:30
ディナー[カレー&中華居酒屋]
18:00~22:00
🗓️
定休日 · 日・祝日